マランダー

かわいいは罪
動物たちのほんわか事件簿

タグ: NNN

#

CUle_FIx

 さりげなく、なにげなく、ニンゲンが自ら喜んで下僕と化し、自主的に住まいやご飯を提供するように仕向けるのがNNNの手口だと思われてきたが、今回ヤツラが別の作戦を実行し始めたことを暗示させるような画像の数々が寄せられた。

 知らない間に人間の住居に入り込み、さも昔からここに住んでるような顔をして居座るこの手口は、いわゆる取得時効の一種ではなかろうか。困ったことに被害者は被害にあったことを自覚しつつも、加害者を受け入れてしまうのだ。好き好んで彼らの思う壺にハマった先住者のボヤキをご覧いただこう。

#

human-1_e-frame

 今年ももれなく躍進目覚ましかった猫のための暗躍組織NNN。優秀なオフィサーになると、どうやらヒト化することも可能なようだ。我々が気付かないだけで人間社会の中にもするりと入り込んでいる猫たち。お隣のちょっと猫目がチャームポイントなあの子や、気まぐれなところが素敵なあの人は、皆実は潜入捜査中の美猫やイケニャンなのかもしれない。

 猫のニンゲンへの擬態、その証拠写真が15枚発見されていたのでご紹介しよう。

#

steal-f [www-frame

 どんな組織も運営には何かとお金が必要だ。きっとみんな知ってるあのNの3つ並ぶ組織もそれは例外ではないのであろう。今回、現金をこっそり盗み出す大胆不敵な猫たちの所業を集めた動画が発見されたので、被害の身に覚えがある人もない人も要チェックだよ。

#

cat-4 [www-frame

 不思議と理不尽で満ち溢れている猫の所業。そこには我々には分かりえないロジックが働いているらしいのだが、今回もまた猫たちのゴーイングキャットウェイないたずらな日常の総集編動画が発見されたので、猫飼いのお友達もそうでないお友達もご覧いただきたい。

#

logic10 [www-frame

 その自由気ままな生き方、理不尽さ、にも関わらず次々と下僕を作り出してしまう猫たち。そしてその支部NNN。このたび、猫たちの猫たちによる猫のための取扱い説明書的画像が発見された。熱心な猫様下僕諸君たちはこれを参考によりよい猫下僕たるよう規律を正していこう。