マランダー

かわいいは罪
動物たちのほんわか事件簿

タグ: 邪魔

#

weddingdog3

 動物たちの行動は、たとえ飼い主だとしても予測不可能。想定外のハプニングはよくあることだけれど、こんな一世一代の晴れの舞台に、乱入されちゃったらどうしよう?

 今日はよりにもよって結婚式の、それも一番大事なシーンにに乱入しちゃった1匹の犬をご覧に入れよう。

#

koska6

 自分が主役のはずなのに、突如現れた別の誰かに全部持ってかれちゃって…などという悲劇が、自分の身に降りかかってきた経験はないだろうか。そんな時に怒りのあまりブチ切れてしまったり、不機嫌になったりなんていうのはいただけない。

 今回の動画に登場する二人のように、やさしく笑顔で対応する方が、好感度も上がるってもんなんだ。今日はテレビ番組の収録中に、1匹の猫にすべてを持っていかれてしまった人間たちの様子をご覧いただこう。
 

#

iwannanap2

 つい先日も、にゃんこにお昼寝の邪魔をされて涙目なわんこをご紹介したけれど、どうやら世間ではこのシチュエーションは珍しくないものらしい。今日も遊びたいにゃんこと眠たいわんこの動画を見つけちゃったので、読者のみんなにシェアするね。

#

yoga0

 ヨガというのは極めて奥の深いものなんである。昨今はストレッチとかフィットネスと同じジャンルに分類されがちなんだけど、元をたどればインドの哲学に行き着くわけなんだ。しかしこのヨガ、なぜか動物たちにとってみたら、どうしても邪魔してみたくなる行為であるらしいことはカラパイアでも以前考察したとおりなんだよね。

 そんな説を後押ししちゃう動画がまた見つかったので、読者の判断を仰ぐためにも、ここにご紹介しようと思う。

#

towel3

 他人が何かをやっていると、楽しそうに見えたりするもんだ。本人にとってはそれは毎日の家事とか仕事だったりするかもしれないんだけども、第三者が見るとなにやら新鮮で混ぜてほしいな~なんて思ったり。

 まあそれで乱入したところで、役に立つかというと疑問だけれどね、という事実を証明するかのような動画が公開されていたので、見てくれると嬉しいんだな。

#

octopus3-frame

 まさにこれから食べようとしていたタコさんの朝ご飯を、ついうっかり邪魔してしまったらこうなるという動画が投稿されていたのでご紹介するよ。食べ物の恨みは、海だけに深いものがあったようなので、みんなもダイビングするときにはぜひ気をつけてほしいんだ。
 

#

lampazo0-frame

 年末に大掃除が完了できなくて、年が明けてから掃除してるなんて人はいないだろうか。そんなお友だちのお助けマンになってくれそうな猫が発見された。自らモップとなって床の掃除をしてくれる…てか、邪魔にしかなってないよな的な猫の動画をご紹介しよう。こちらの猫は以前カラパイアでもご紹介したことがあるけど、マランダーでも大掃除的観点からご紹介するよ。

#

minpin1-frame

 「さて、なんでオレは部屋を離れられないんでしょうか。理由はコレ!」

 ルームメイトがシャワーをあびている間、その飼い犬がバスルーム前の廊下をブロック。体を張ったバリケードで、どこにも行かせてもらえない撮影者の悲痛な叫びをご覧いただこう。