マランダー

かわいいは罪
動物たちのほんわか事件簿

タグ:

#

net] (1)_e

 もし音声を出してこの記事を読めない環境にいたら、あとでぜひ音声有で見直してほしいんだ。こちらのフレンチ・ブルドッグがまるでレーシングカーのような唸り声をあげておやつを催促する姿がとっても不思議がいっぱいなので、動物たちのほんわか事件簿マランダーにて、ぜひ確認してみよう。

#

dropped6

 芸を磨くってのは動物でも人間でもなかなか根気のいるものだよね。以前ご紹介した「待て」が上手な柴犬ズなんかは日常敵にしっかりしつけられているんだなと感心したもんだ。

 そんなイケシバ目指して頑張る柴犬が発見されたので、頑張る柴犬の様子をみてみよう。

#

Parakeet9

 マランダーではこれまでにも、いろんなトリックや芸を覚えたインコたちを何度かご紹介してきたけれど、今回はその集大成とでもいえる動画を見つけてきたので、みんなにもシェアしちゃおうと思うんだ。

 ちっちゃな身体でこんなに芸を覚えるインコたちもすごいけれど、それを仕込んじゃう飼い主さんにも脱帽なんだ。
 

#

charlie6-frame

 以前にもマランダーでご紹介したインコのチャーリーくんを覚えておられるだろうか。Youtubeでチャーリーくんの動画の最新作が公開されていたので、ぜひご覧いただきたい。

 今回は、カラフルなボタンの色を見分けて同じ色の入れ物に入れるという、ハイレベルなミッションなのだが、さて無事に成功するのだろうか。

#

banzai

 猫は気まぐれな生き物だ。何を考えているのかわからないとよく言われたりするが、ホントは何も考えていなかったりするんじゃないかと、下僕的にはたまに思ってもみたりする。今回ご紹介するのは、まったく理由はわからないのだが、ひたすらバンザイをしている猫の画像なんだ。誰か理由に心当たりがあるというお友だちは、ぜひ教えてほしいんだ。