マランダー

かわいいは罪
動物たちのほんわか事件簿

タグ: 肉球

#

dropped3

 ペットと暮らす人々にとって旅行ってけっこう気を遣うものだ。きちんとご飯食べてるかな…だとか、ストレスで泣いてないかな…だとか旅行中も実は気になることばかり。旅行前夜に申し訳ない気持ちでいっぱいになったりして。

 でも旅行前に落ち着かないのは我々だけでなくペットたちも同じらしい。飼い主の旅行を防ぐべくあの手この手で頑張ってたみたいだ。

#

cat-1_e

 握手、挨拶をすることで第一印象が良くなったり、人間関係がスムーズになったりする。そんなことNNNの幹部たちはずっと前からきっとわかっていたのかもしれない。

 今回、ニンゲンと握手を交わすのが非常に上手な猫が発見された。この肉球による挨拶はどんな賄賂よりも人間の心を動かしちゃうから要注意だよ。

#

toe-9_e
 
 モフっとふわっとした毛につつまれた丸いフォルムの足。そしてその裏側に待つほんのり湿った肉球。猫の前足ほどかわいく我々の理性を乱すものはなかなかない。人間の足に踏まれたら絶対許さない、でもこの足に踏まれたらなんでも言うことを聞いてしまうなんてお友達も少なくないだろう。

 そんな猫下僕たちのための官能的な猫の前足ちょこん画像集が発見されたよ。さまざまな角度からとられた猫の前足にみんなで悶えようじゃないか。

#

cat-f_e

 猫の肉球。それはただちょこんと並べられてるだけでも下僕が悶絶してしまう兵器の一つでもある。しかし、もちろんそれだけではな~い。

 ドアノブを回し自分で脱出する猫、蛇口をひねりセルフで滝行を行う猫など、その魅惑の肉球テクニックで数限りないニャン法を魅せてくれる猫たちだが、今回もまた肉球を駆使して人間たちの道具を使いこなす猫の個体が発見された模様。

 寝ころびながら、ウォーターサーバーから水を飲み放題キャットの様子を見てみよう。

#

cat-1_e

 いくら人間に飼われて家猫化したとはいえ、猫は元々捕食獣。狙った獲物は逃がさない的な執着心で獲物を手に入れるべくただひたすらに追う、何が何でも追うのであ~る。

 今回は下僕兼飼い主女性にくっついていたいけど、飼い主女性が食べてるクロワッサンが気になって仕方ない猫の個体が、なんとかご相伴に預かろうと悪戦苦闘する様子を撮影した動画が発見されたのでみんなでレッツ観察だよ。
 

#

cat-f_e-frame

 猫たちには人間には見えないものが見えてる時がある。何もない空中を見つめたり、そこに向かって大声で鳴いたりすることもままあるよね。どうやら猫たちには、我々が見落としてる真実も見通しちゃってるようだよ。

 ってなことで、絵の後ろに隠された真犯人の残した証拠を追求する名探偵としての猫の肉球パンチをみんなで見てみよう。うん、肉球パンチがかわいいだけかもしんない。でもいいじゃない、猫先輩だもの。

#

kitten-f [www-frame

 誰しも生まれて初めて出会うもの見るものに対して怯えてしまったり用心するものだろう。しかし未知なるものへの探求をやめない勇者タイプの生き物たちだっている。

 赤ちゃん猫3匹が未知との遭遇を果たし、勇敢にもその肉球で戦いを挑む姿が発見されたので、その戦いっぷりを見てみよう。

#

cat-f [www-frame

 愛するペットがいるから毎日頑張れるとはいえ、週も半ばしかも月末とくれば、下僕も子供もお姉さんもお疲れな日はある。それを知ってか知らぬかは分からないが、「どれ、魔法の肉球マッサージを施してしんぜよう」と言った様子で大サービスをしてくれる感心な猫が発見された。