マランダー

かわいいは罪
動物たちのほんわか事件簿

タグ: 練習

#

dropped7
 
 犬のダフィーさんはなかなかのイケワンだが、あるひとつの問題を抱えている。今日紹介する動画はダフィーさんの困難と闘い挑戦する姿を映したものだ。

 ダフィーさんも他の犬と同じように物を投げてもらってキャッチして遊びたいんだけど、なんというかダフィーさんはキャッチが苦手みたいなんだな。

#

husky-3_e

 マランダーでもカラパイアでも、シベリアン・ハスキーという犬種はその無邪気な駄々っ子気質、自由でマイペースな気質が愛され、「ハスキー、またお前か」シリーズに次々名を刻み続け、その事件簿は日々増え続けている。

 そんないつまでも童心を忘れないシベリアン・ハスキーにも本当の赤ちゃんの時期がある。そんな赤ちゃんハスキーのかわいい遠吠えレッスン中の動画が発見されたんだけど、これがまたかわいいんだ。

#

crawl-1_e

 マランダーで時々ご紹介する赤ちゃんと2匹の犬トリオの動画のアップデートだよ。先日シェットランドシープドッグのリンクさんの教えもあり、立派に寝返りが打てるようになった赤ちゃんのホランドさんは成長目覚ましく、現在はハイハイを練習中のようだ。

 もちろん練習のそばには2匹のコーチ、リンクさんとピットブルのコーラが見つめているよ。