マランダー

かわいいは罪
動物たちのほんわか事件簿

タグ: 総集編

#

funnyanimals2-frame

 師走もいよいよ残りわずか。仕事納めも無事終わり、忘年会とか大掃除とかで忙しく年末を過ごしているお友だちも多いんじゃないかな。そんなみんなのために、まったり和んでもらえるような、ちょっと長めの動画をご紹介するよ。ミカンとかホットミルクとか、あるいは熱燗なんかを用意して、気張らずに見てもらえると嬉しいんだ。 

#

fall-f [www-frame

 誰だってやらかしちゃう瞬間ってのはある。でもちょっと気を付けるだけでミスの回数を減らすことはきっと可能なんだ。忙しないシーズン、今だからこそケガや病気にならないよう動物や子供たち(一部大人の大打撃)のずっこけ動画を見て二の舞を避け、気を引き締めて怒涛の年末に向けて過ごしていこう。

 そんなわけで子供たちのびっくり仰天シーン、動物たちのうっかりアクシデント総集編だ。