マランダー

かわいいは罪
動物たちのほんわか事件簿

タグ: 網戸

#

dropped
 
 何と言っても猫なんちゅうのは、家の主、それと同時に偉大なるチャレンジャーでもあるわけだから、いつだって少し無理めな難題に挑戦するのが生きがいだ、多分。

 今回、網戸に飛び付いて、家の中のよりよい景色を観察しようと頑張る、猫の猫によるミッションニャンポッシブルが発見された。家の中に入りたいのかもしれない。あるいは、家の中に異変が起きてないか確認したいのかもしれない。

#

amido3

 笑っちゃいけない。本人…いや本猫は真剣なんだ。と思う多分。だけどやっぱりほほえましいよねっていう典型のような動画をご紹介しちゃうよ。みんなのおうちの猫ちゃんも、きっとこんなことやってるんじゃないかな。うちのもやったよ…てなエピソードがあったらぜひ聞かせてね。