マランダー

かわいいは罪
動物たちのほんわか事件簿

タグ: 男性

#

dropped16
 
 ずいぶん前に読者の方からリクエストをいただいたうらやまけしからん動画を今日はご紹介しようと思う。

 なんとキツネを飼っているお父さんを一生懸命毛づくろいするキツネと、それを撮影するおとしゃんのノンストップイチャコラ動画が「うらやましいじゃないか!」と告発された形となった。なんと7分のも及ぶ大作となっている。

#

dropped4
 
 あわてんぼうがいたり、のんびり屋がいたり、動物たちにも個性がある。どの子もみんな違ってみんないい。みんな飼い主の自慢の愛する子なんだ。

 インスタグラムで、ご自慢の愛犬ウィンドジャマー、通称ジャマーとの親密な仲を自慢したくて仕方ないうらやまけしからん男性が発見されたので、1人と1匹の仲睦まじい様子を見てみよう。

#

dropped5
 
 ビルの高層階の窓掃除をする人々の癒しとなっているお利口キャットたちが話題を呼んでいたので、みんなにもご紹介するよ。

 こんなふうに思いがけないところで動物たちに出会えたら、仕事中のちょっとブルーな気持ちも飛んでっちゃうってものなんだ。

#

dropped1
 
 カンガルーと言うとマッチョだったりロジャーさんだったりといった筋肉的なイメージを抱いているお友達も少なくないだろう。

 だけど、個体によってカンガルーというのはとってもとっても人懐こく「守ってあげたい!」筆頭株主になっちゃったりするんだ。今日も立派な株主さんをご紹介するよ。

#

dropped
 
 モフられ好きな猫や犬は珍しくない。今までマランダーでは、様々なモフられ好きな動物たちをご紹介してきた。

 今回ご紹介するのは黒い毛並みの綺麗なかわいさMAXなミニブタさんだ。お腹を撫でられるのが大好きなようで、そのうとうとする姿のかわいさに世界各国がざわめいているようだよ。

#

ice-1_e
 
 4月。世界中で春が始まり、日本では夏日と言われるような暖かい日もあるが、所変われば気温も変わる。カナダではまだ湖に氷が張っているような気温のようだ。

 そんなカナダで、氷の張った湖に落ちてしまった愛犬を救うべくためらいなく極寒の湖に飛び込む飼い主が発見された。

#

puppy-f [www-frame

 先日、少女がクリスマスプレゼントに子犬をもらった時の感動っぷりを関連記事でお知らせしたけど、新しい家族との出会いは老若男女問わず感動させてしまうものだということが発覚したよ。

 今年の始めに愛犬を亡くしてしまったパパはずっと落ち込み気味だったそうだ。そんな彼を1年通してみてきた家族は、パパに新たな愛犬をプレゼントしようと計画。

 そしてサプライズでパパに子犬をプレゼントしたところ、その喜び方がときめきマックスだったんだ。