マランダー

かわいいは罪
動物たちのほんわか事件簿

タグ: 甘えん坊

#

horse-1_e

 大好きな家族の前でお腹をだして甘えん坊タイム…と聞くと犬たちのことが頭に浮かぶかもしれない。

 しかし今回ご紹介する動画では、犬さながらにお腹を出して飼い主たちときゃっきゃうふふしているとある動物を見ることができるよ。よく見て意外な一面にみんなでほっこりんちょしてみよう。

#

dog-f [www-frame

 お正月休みに入って、しばらくぶりに愛犬愛猫に会えた!なんてお友達もいるんじゃなかろうか。個体差がある猫はともかくとして、犬たちは大好きな飼い主たちになでてもらうのが至上の喜びのはずなんだ。
 
 皆さんは以前関連記事でご紹介した、ピットブルのサッシを覚えているだろうか?スタートこそ不運なことも多かったサッシ。前回の動画ではまだ緊張気味であったが、今ではすっかり甘えることも覚えたようだよ。

#

cat-1_e-frame

 イタリアの医科大学生のハリム・アモリさんが下宿先でくつろいでいると、同居している友人が子猫を拾ってきた。

 子猫はミアという名前が付けられ2人によってかわいがられて育ったようだ。そんなミアのお気に入りはハリムさんのようだよ。ミアの甘えっぷりを見てみよう。すりすりしちゃって可愛いことこの上ないんだ。

 
 
  

#

raccoon-4_e-frame

 マキシーン・ベアードさんはA New Hope animal sanctuaryという保護施設の設立者だ。ある日そんな彼女のもとに「とても気性の荒いアルビノのアライグマを一時的に預かってほしい」という依頼がある。

 どうやらそのアルビノのアライグマは恵まれない環境にいたためかとにかく乱暴者なのだという。今まで200匹以上のアライグマを保護、育てたマキシーンさんはいわばアライグマのベテランだ。1人の心優しい女性の人生と、1匹のアライグマのクマ生がこうして交差した。

#

dog-f [www-frame

 ゴールデン・レトリバーのコノさんは飼い主男性が大好きで一時たりとも離れたくないんだそうだ。飼い主男性の行くところ我コノありってな調子でどこにでも寄り添ってついてきてくれるのだそう。

 そんなコノさんと飼い主男性の日常を切り取った動画をお送りするよ。たった15秒の動画だけど、甘くって愛をいっぱい感じられるよ。