マランダー

かわいいは罪
動物たちのほんわか事件簿

タグ: 猛禽類

#

dropped
 
 フクロウやミミズクっていつかは飼ってみたい憧れの生き物なので、できる限りいろんな姿を見てみたい、紹介したいとこっそりマランダーで企んでいるわけだけど、今回はフクロウさんの何ともかわいいくしゃみシーンが発見されていたからみんなにも見せちゃう。

#

dropped13
 
 フクロウ先生と言えば、自然界のヒエラルキーにおいて常に最上位の仲間、生物界でも最強の名をほしいままにしている立派なプレデターだ。

 その驚きの身体能力は、知れば知るほど我々人類に畏怖にも似た憧れを抱かせる。そんなフクロウさなんだけど、今回まるでスライムかのような液状化まったなし状態のフクロウさんの様子が発見されたので、みんなよく見ておいてほしい。

#

dropped1
 
 また1週間が始まったわけで、すでにブルーを越えて灰色な気持ちのお友達もいるんじゃないかと思う。そんな仲間たち、生物界のヒエラルキーでおそらく最上位に君臨する鳥界の王者、ワシ先輩の目線でいっちょアルプス山脈を見下ろす旅に出るとしようよ。

#

dropped

「飛べば滑空無音、狩ればピカイチ、回す首は270度」と思わず一句読めちゃう動物界の覇者、猛禽類のフクロウパイセンだが、あらたなる姿が撮影されていた。

 アメリカのパウエル湖スロット渓谷にて湖水の上を泳ぐフクロウの様子が発見されていたのだ。水の中でもスイスイなんてもしやよもやまさか…

#

dropped1
 
 自然界に置いてプレデターの頂点に君臨する誇り高き猛禽類。驚異的視力、驚異的な狩りの能力で狙った獲物は逃さない。そしてそのフワフワな羽毛、まん丸な瞳に魅せられて思わず近づきたくなってしまうのが我々ニンゲンなんだ。

 フクロウ先輩をお飼いのお宅で、飼い主さんから愛情たっぷりに撫でられてモフられてうっとりするフクロウさんの様子を見てみよう