マランダー

かわいいは罪
動物たちのほんわか事件簿

タグ: 片目

#

kuli-1_e

 ソリを乗りこなす猫アウトドアを楽しむ猫など趣味を持つ猫ズは今までもあちこちで発見されてきた。

 今回、ハワイのホノルルにてサーフィンを嗜む猫が発見された。猫と言うと水を嫌がる子も多いが、サーファーキャットのクリさんは飼い主と共に毎日のように海に出ているんだそうだ。

#

pirate-2_e

 アメリカ、アイオワ州に住む猫のウェスリーは、動物愛護団体に保護された当時から何らかの事情により右目を失った状態だった。

 そんなルックスが災いしてか、保護施設に入居してからウェスリーにはなかなか里親が決まらなかったという。そんなウェスリーは現在とある里親のもとで幸せいっぱいに暮らし、インスタグラムで多数のフォロワーを持つ大人気キャットなのだ。

 「海賊猫ウェスリー」の猫生をちらっと覗いてみよう。