マランダー

かわいいは罪
動物たちのほんわか事件簿

タグ: 泥棒

#

dropped2

 猫っていえば、その忍びテク
いるはずもないところに侵入するテクなどでほぼ忍者認定されている生き物なわけだけど、怪盗でもある。

 今回冷蔵庫に忍び寄り、目的のブツを華麗にせしめる姿が撮影されていたので、みんなで現場検証してみたい。

#

ojlqhTlR

 他人様の物に手を出してはいけません!なんていうのはニンゲンの間でのみ通用するモラルなわけで、弱肉強食な生き物の世界では、奪わなければ命にかかわるというシチュエーションだって多々あることは理解できるんだ…うん、たとえペットであれ、野生の本能は受け継がれているわけだからして。

 というわけで今回は、本能のままにコッソリ、あるいは大胆に、他の誰かのものに手を出す動物たちの動画をご紹介しようと思うんだ。
 

#

cat-3_e

 ペットが妙に静かな時、はっと気づいたら夕飯の残り物を食べようとしていたりする。しかし大体の場合において我々が気づいた時にはもう事態は遅かったりするんだな。今後の犯行を防ぐためにも、しっかりと猫たちの犯行を目に焼き付けておこうじゃないか。今回の犯行は猫バージョンなのでよろしくだよ。

#

pizza-f [www-frame

 みんな大好きな食べ物、それはピザ。クリスマスシーズンなど何台も宅配ピザのバイクが走るのを見たお友達も少なくないであろう。アメリカにおいては労働の報酬として現金よりもピザの方が従業員のモチベーションが向上するという研究結果もあるほどである。(関連記事

 こんがりと焼けた生地にとろーりチーズ様々なトッピングなど、全方位魅惑的なピザに魅了されてしまうのは、どうやら人間たちだけではないらしい。今回人間たちのピザパーティに侵入、そしてピザを窃盗した猫が現行犯で逮捕された模様。かなり気合の入った犯猫、獲物をつかんで離さないという覚悟を示しているようだ。

#

steal-f [www-frame

 どんな組織も運営には何かとお金が必要だ。きっとみんな知ってるあのNの3つ並ぶ組織もそれは例外ではないのであろう。今回、現金をこっそり盗み出す大胆不敵な猫たちの所業を集めた動画が発見されたので、被害の身に覚えがある人もない人も要チェックだよ。