マランダー

かわいいは罪
動物たちのほんわか事件簿

タグ: 柴犬

#

dropped3
 
 黒目がちな瞳、純朴な姿、そして誠実なその心、今や世界中で人々の心を掴んで離さない人気犬となった柴犬。ほんと柴犬っているだけで周囲を幸せにしちゃうんだ。

 そんな柴犬ズをお飼いのお宅で完璧な「待て」ができちゃうおりこうさんたちが発見されたので、あのくるりんしっぽを見るべく、みんなで見てみよう。

#

shiba-1 [www-frame

 犬たちにとっての何よりの楽しみといえば、散歩とおやつ、ご飯であろう。北海道に住む豆しばの吾子(アコ)ちゃんのおやつタイムに飼い主氏がマジックを披露して、そのリアクションがとってもカワイイと話題を呼んでいたのでご紹介するよ。テレビで紹介されたこともあったようなのでご存知のお友達もいるかもしれないね。

 飼い主氏の華麗なるマジックテクニックに視聴者だけでなく、吾子ちゃんもびっくり仰天していたようだ。

#

santadog-f_e-frame

 ついに12月に突入し、町はいよいよクリスマスっぽい雰囲気に変貌してきた今日この頃。プレゼントをゲットできるのは動物界のいい子たちも同様なようだ。

 アメリカフロリダ州オーランドに住む柴犬のクヤさん。彼女は昨年もらったサンタクロースのおもちゃが大のお気に入りなんだそうだ。そんなクヤさんは今年も1年すごくいい子にしていたこともあり、等身大サンタクロースに対面できるというチャンスをゲットしたとのこと。その時の様子がとっても可愛いので要チェックだ。

 

#

shiba-f2 [www-frame

 日本国某所にお住いの黒柴もなかさん。とっても心優しいもなかさんのご自宅では次男の赤ちゃんが誕生し、赤ちゃんが大好きなもなかさんは大活躍しているようだ。

 柴犬と赤ちゃんのコラボなんてかわいいのパーセンテージと心のほかほかパーセンテージがうなぎのぼり間違いなしなわけなので、ぜひみんなで見てみよう。