マランダー

かわいいは罪
動物たちのほんわか事件簿

タグ: 掃除

#

dropped12
 
 アメリカ、カリフォルニア州ロサンゼルスに住むタラさんが大掃除を行っていたところ、クローゼットに思わぬシェアメイトがいたことが発覚した。

 黒いポリ袋にてぬくぬくと過ごしていたのはなんとオポッサムさん!タラさんが近づくとものすごい形相で威嚇する。タラさんとオポッサムさんの引っ越し&お掃除大作戦の攻防を見てみよう。

#

cat-1_e

 トイレットペーパーを発見するとど~にもこうにも痛めつけたくなっちゃうタイプの猫って少なくないようだ(関連記事)。

 今回ご紹介する猫の個体もトイレットペーパーを発見、惨殺し満足そうにしていたところ飼い主男性に捕獲された模様。

#

kitten4

 親を懐柔するには、まず子供の心を鷲掴みにするというのは兵法の基本であるが、NNNのミッションマニュアルによると、下僕の心を奪うために最も効果的な作戦は、可愛い子供を送り込むことらしい。極めて成功率が高いという報告が相次ぐこの作戦を、実行してみた動画が発見されたのでご紹介しよう。

#

lampazo0-frame

 年末に大掃除が完了できなくて、年が明けてから掃除してるなんて人はいないだろうか。そんなお友だちのお助けマンになってくれそうな猫が発見された。自らモップとなって床の掃除をしてくれる…てか、邪魔にしかなってないよな的な猫の動画をご紹介しよう。こちらの猫は以前カラパイアでもご紹介したことがあるけど、マランダーでも大掃除的観点からご紹介するよ。