マランダー

かわいいは罪
動物たちのほんわか事件簿

タグ: 挨拶

#

dropped4
 
 マランダーでは動物たちの仲良し動画、きゃっきゃうふふ動画を主に紹介してきた。だけれども、動物たちによっては縄張りとかいった問題などで仲良しになれなかったり、ひと悶着起きてしまう場合だってある。

 今回、とあるお宅の家猫ズに近づくもうまくいかず一匹狼だった猫が何とか仲間たちに溶け込んでいく過程を映した動画が発見された。

#

dropped3
 
 ネットアイドル、ハシビロコウ先輩は「不動明王」あるいは「動かざること山の如し」なんて言われたり言われなかったりしているんだけど、中身はタイプ:アグレッシブ。動くときはその大きな体を物ともせず俊敏に動く。小さな生き物を見れば威嚇だってしちゃう。

 そんなハシビロコウ先輩の過激すぎるご挨拶動画が発見されたのでみんなで眠気覚ましに見てみよう。ワイルドでダイナミック、ハシビロコウのいいとこがばっちりみられるよ。

#

cat-1_e

 握手、挨拶をすることで第一印象が良くなったり、人間関係がスムーズになったりする。そんなことNNNの幹部たちはずっと前からきっとわかっていたのかもしれない。

 今回、ニンゲンと握手を交わすのが非常に上手な猫が発見された。この肉球による挨拶はどんな賄賂よりも人間の心を動かしちゃうから要注意だよ。

#

tiger-1_e-frame

 南アフリカに住むマイケル・ジャミソンさんを覚えているお友達はいるだろうか?以前カラパイアで紹介したこともあるベンガルトラを飼っている男性である。(関連記事

 ベンガルトラのエンツォさんにはどうやら他にも猫のお友達がいたようだ。他にも14匹の犬も一緒に暮らしているという。マランダー的にはもはやちょっとしたヘブンだ。そんな天国が実在するらしい。ベンガルトラと猫という、ネコ科好きにはたまらないコンビの交流シーンを発見したのでみんなで一緒にうらやむことにしよう。そうしよう。