マランダー

かわいいは罪
動物たちのほんわか事件簿

タグ: 抱っこ

#

dog-4_e
 
 大きくなっても小さなままでも、犬たちは飼い主にとって「我が子」だし、犬たちも「パパママ」ってかわいく甘えてくれるもんだから、ついつい甘やかしちゃう。

 そんなふうにたっぷりと愛情を浴びてすくすくと育ったのであろう犬たちの甘えん坊な瞬間が撮影されていたのでちょっとみんなで見てみよう。

#

husky1

 凛々しい顔立ちとは裏腹に、ちょっぴりドジっ子な面もあったりするのがハスキーの魅力なんだと思ってるんだけど、今日も「まあ、ハスキーだからな」とみんなの期待を裏切らないビデオをご紹介してみるわけなんだ。気に入ってもらえたなら、ぜひご主人に「がんばって!」と声援を送ってあげてほしいかも。
 

#

dropped7

 先日ご紹介したダンサーキャットのプジークさんだが、特技は両手をピキ~ンとあげての抱っこのおねだりなのは有名なお話。その器用かつかわいい前足で、飼い主男性のパソコンタイムの中断にいそしむという特技をも身に着けていたようだ。

 

#

dropped

 今日からまた1週間が始まる。ちょっとずつストレスを感じたら、やっぱり動物たちに癒してもらうっきゃない。

 生まれたてのラッコの赤ちゃんを抱きしめるラッコ母さんの母性がとってもやさしい世界だったので、みんなで朝からきゅんとしよう。

 

#

turkey-f_e

 パパの抱っこは安心できてあったかくて小さいころ大好きだった、なんてお友達もいるかもしれない。どうやらパパの抱っこが特別好きなのは動物たちもおんなじみたいなんだ。

 今回発見された動画内では七面鳥と犬のパパのハグ取り合いの瞬間が撮影されているよ。果たして無事に両者とも抱っこを勝ち取れたのか結果を見てみよう。

#

cuddle11_ea

 種族の違う動物たちの間にも、友情や愛情は発生し存続するのかというのは、マランダーにとっても永遠のテーマとなっているのだが、またその存在を証明するかのような画像の数々が発見されたので、ここにご報告しておこう。

 幸せそうに和んでいる生き物たちの表情を見るにつけ、「まじりたい!」と思ってしまったりするだが、さて読者諸氏の感想はいかがだろうか。

#

corgi-1_e

 コーギーのロキは飼い主に抱っこされるのが大好きな様子。嬉しくって、心地よくって思わず微笑みが止まらないくらい幸せみたいだ。

 そんな1人と1匹からだだ漏れてくるハッピーオーラにつられたのか、どうやらもう1匹お友達がやってきた。甘えん坊なコーギーたちを見て我々もほんわかにやにやしちゃおう。

#

dog-f [www-frame

 ゴールデン・レトリバーのコノさんは飼い主男性が大好きで一時たりとも離れたくないんだそうだ。飼い主男性の行くところ我コノありってな調子でどこにでも寄り添ってついてきてくれるのだそう。

 そんなコノさんと飼い主男性の日常を切り取った動画をお送りするよ。たった15秒の動画だけど、甘くって愛をいっぱい感じられるよ。

#

twocats4 [www-frame

 警戒心の強い猫。縄張り意識の強さには定評のある猫。しかし二匹以上飼いたい我々のエゴ。なかなか多頭飼いに苦労なさっている人も多いのではないであろうか。

 しかしこのたびそんな我々の不安や罪の意識を吹っ飛ばしてくれる、どうしても一緒に寝たくて仕方ない幸せ猫ズの画像が発見された。ほっこりふわふわ幸せをおすそ分けしてもらおう。

#

cute-dogs-hugging-humans-98 [www-frame

 愛犬愛猫が抱っこしてくれる瞬間というのは他に類のない幸せな瞬間なわけだが、どうやらそう感じているのは我々だけではないようで、ちゃんとペットたちも幸せを感じている様子である。そのおかげで抱っこ大好きになってしまったワンコと飼い主さんの幸せショット集が発見された。