マランダー

かわいいは罪
動物たちのほんわか事件簿

タグ: 所業

#

hilarious-dog-snapchats13_ea

 世間ではお子様方が、夏休みに入っちゃったよんというお宅も多いんじゃないだろうか。子供には天国、親には地獄のバケーションを乗り切るためにも、ここで一息和んでおいた方が、精神的にも肉体的にもバテないで済むと思うんだな。

 というわけで、せまりくる真夏の日々もほんわか過ごしてもらうために、犬たちが和みをお届けしに来てくれたよ。ぜひビールとかかき氷を片手に、涼みながら見てほしい。
 

#

nelly-f_e

 「森の哲学者」「森の忍者」などと呼ばれ、古代から知恵の象徴のフクロウたちは、名前をもじって「不苦労」などと呼ばれることもある。そんなフクロウたちは人間社会の中でもたくさんの活躍をしてきた。

 映画界ではいつでも出ずっぱり、そしてその大きな瞳は見なくてもいいたくさんの争いやいさかいを見てきてしまったようなんだ。

#

cat-1_e-frame

 作業中のパソコン占拠は当たり前、朝の4時に強制起床は毎朝恒例、猫たちのマイペースっぷりは変わることがなく、それどころか勢いを増してさえいる気がするのは私だけではないだろう。

 きっと目的はない。猫たちはただ自らの道を進行しているだけなのだ。そんでもって絶対勘違いしてるんだ、「これ触ると人間が喜ぶんだよな~」って。だけどそんないばらの道をなぜか進みたがる猫たちにこそ下僕はついて行っちゃうんだよね。そんな下僕と猫の困惑がよく映し出されている画像集が発見されたので、「あるある」って思いながら笑っちゃおう。

 

#

cat-4 [www-frame

 不思議と理不尽で満ち溢れている猫の所業。そこには我々には分かりえないロジックが働いているらしいのだが、今回もまた猫たちのゴーイングキャットウェイないたずらな日常の総集編動画が発見されたので、猫飼いのお友達もそうでないお友達もご覧いただきたい。