マランダー

かわいいは罪
動物たちのほんわか事件簿

タグ: 愛情

#

dropped4
 
 自分に似てる誰かってなんだか優しくしたくなる。それって動物たちもおんなじようだ。似ているってまぁ体の模様の話なんだけれども。

 心優しいウシズがじぶんにそっくりな犬の身だしなみを整えてやるワンシーンが目撃されていた。

#

cuteanimals15_ea

 小さいお友だちは夏休みに入ったかもしれないけれど、大きいお友だちはこの酷暑も関係なしに、お仕事に励んでいることと思う。本当にお疲れ様。そんな諸君に少しでもほっこりしてもらいたいと思い。このやさしくなれちゃいそうな写真集をプレゼントするよ。

 お風呂上りにでも、ボーッとしながら眺めているだけで、きっといい夢が見られるんじゃないかな。

#

dropped3
 
 ネットアイドル、ハシビロコウ先輩は「不動明王」あるいは「動かざること山の如し」なんて言われたり言われなかったりしているんだけど、中身はタイプ:アグレッシブ。動くときはその大きな体を物ともせず俊敏に動く。小さな生き物を見れば威嚇だってしちゃう。

 そんなハシビロコウ先輩の過激すぎるご挨拶動画が発見されたのでみんなで眠気覚ましに見てみよう。ワイルドでダイナミック、ハシビロコウのいいとこがばっちりみられるよ。

#

o5ebi_e

 新しい命をこの世に送り出すということは、とっても大変なことなんだ。だから、お母さんたちは誇っていい。ニンゲンだって動物だって、ハッピーな気持ちはおんなじだよね。今日ご紹介するのは、そんな幸せいっぱいなお母さんと子供たちの姿だよ。ぜひ目を細めてみてあげてほしい。