マランダー

かわいいは罪
動物たちのほんわか事件簿

タグ:

#

dog-4_e-frame

 犬たちは一度愛した相手をずっと忘れないというが、それをまた根拠づけるような犬カップルが発見され話題を呼んでいるよ。

 韓国の犬肉加工工場で共に育った犬のケンジとソフィアの再会の物語をご紹介するよ。
 

#

funnydogcat1-frame

 犬と猫。それは犬猿の仲という言葉に続いて、仲のあまりよろしくない関係を表す代名詞のように使われてきたこともあまたある、近いようで遠いようでやっぱり近いペットたちである。

 今回はそんな2種類の生き物たちの関係を綴った動画である。寝正月のお供にでも、ご覧いただけたら幸いなのだ。

#

helpanimals3-frame

 今年ももうすぐ終わろうとしているが、マランダー読者のみんなにとって、どんな一年だったかな。いいことも悪いことも、忘れられないことも忘れたいことも、いろんなことが起こったと思う。

 今年最後にご覧いただくのは、生き物が生き物を助ける物語である。少しでも優しい気持ちで新年を迎えてもらえたら、マランダーとしても本望なんだ。

#

cat-f [www-frame

 愛するペットがいるから毎日頑張れるとはいえ、週も半ばしかも月末とくれば、下僕も子供もお姉さんもお疲れな日はある。それを知ってか知らぬかは分からないが、「どれ、魔法の肉球マッサージを施してしんぜよう」と言った様子で大サービスをしてくれる感心な猫が発見された。