マランダー

かわいいは罪
動物たちのほんわか事件簿

タグ: 忍者

#

cat-6_e
 
 大胆と言うかかわいいというか、猫たちって自分たちの犯罪の現場に証拠を残してってくれることがよくある。ある時は絵画の上にある時は食べ物の上に。まるで有名な怪盗よろしく自分のトレードマークをのこしてくれるんだ。

 ってことで、猫が残した肉球のあと画像行ってみよう。

 

#

dropped
 
 猫って本当に多才な生き物だ。擬態はもちろん、他の動物の言葉も話せたり、一筋縄どころか二筋三筋縄じゃあいかない生き物なんだな。

 今回も猫の猫によるセルフかくれんぼの様子が撮影されていたので、その華麗なる忍法のテクニックをみんなで観察してみよう。

#

ninja-cat12_ea

 猫という生き物は、その普段の立ち居振る舞いや行動から、ジャンル的には忍者に認定する外国人も多いらしい。今回ご紹介するのは、猫=忍者説を裏付けると考えられる画像の数々なんだけれど、外国人的には忍者とはこういうイメージなんだなというのを念頭に置いてみていただくと、意外と楽しめるんじゃないかと思うんだ。

#

cowturtle01a-frame

 サスケやカムイで育った世代としては、忍者と聞くとやっぱしワクテカしちゃうわけだ。チャクラはよくわかんないけどさ。この動画のウシさんたちは、草原に姿を隠していた忍者に気がついちゃったみたいなんだ。さて、正体を知られた忍びは、どんな反応を見せたのだろうか。