マランダー

かわいいは罪
動物たちのほんわか事件簿

タグ: 少女

#

milk-f [www-frame

 小さな女の子と1匹の犬。子供と犬が仲良く触れ合っているだけで、何だか少し心がぽっと温かくなるのは気のせいじゃないんだ。

 短い動画だけど、小さな女の子とイングランド産ブル・テリアのほんわかツーショットを見てみよう。

#

cm-f [www-frame

 人間の赤ちゃんや子供をベビーシッターしてみたり、絶妙な距離感で見つめてみたり、猫と子供の相互関係は今もなお不思議がいっぱいだ。そんな二者間の共通点をYou Tube、そしてマランダーでもお馴染みとなってきた人気猫のコールとマーマレードの飼い主が比べてみてくれたとのこと。

 コール&マーマレードのかわいさ、飼い主男性のノリノリっぷりはいつものことながら、特別出演の人間の女の子もとってもいい味出しているのでぜひ見てみよう。

#

girl-f [www-frame

 「もう食べちゃダメ」そう言われると食べたくなるのが動物のサガってやつだ。特に子供のころは、四六時中お腹がすいているので、我慢が難しかったりする。そんな中、いかにして監視員(ママ)の目をかいくぐり、ミッションを成功させるかが、自分のセキュリティを守る最重要項目になってくる。

 今回、チョコレートを目いっぱい食べたいがためにミッションを敢行したが、志半ばで監視員に発見され、詰問を受ける少女の動画が発見された。だけど、その口の周りについた証拠から、罪状をごまかすことは無理そうだと思うんだ。

 

#

dog-f [www-frame

 個体差はあれど、散歩のときの犬の興奮度はえてしてなかなかのパワーを生み出してしまう。それにより思わぬけがをしてしまった人もいたりする。

 今回、小さな少女が自分の3倍もの大きさの大型犬のお散歩をする動画が発見された。その際の大型犬のジェントルワンな様子にご注目だ。

#

realdisney [www-frame

 某国某所、限りなくおとぎの国に近いどこかで、野生の鹿と二人の少女が仲良く戯れる様子が撮影されていた。「いつかどこか遠くの国の森の奥深くで」、この時点ですでにかなりファンタジーなわけだが、この動画、あちこちで「リアルディズニー!」と話題を呼んでいる。