マランダー

かわいいは罪
動物たちのほんわか事件簿

タグ: 子犬

#

9puppies2

 モフモフのカタマリたちを思いっきりモフってみたくはないか? 小さくて可愛い「子犬たちまみれになっている子供たち」という、めっさうらやましい映像が発見されたのでご紹介してしまおう。

 さあ、ゴールデンの子犬たち×9という胸キュンなシチュエーションが始まるよ!

#

husky3

 父親がお父さんになる瞬間って、いつなんだろう。母親は子供がお腹にいるときからお母さんという自覚はあるわけだけどさ。お父さんが父性本能を自覚するのは、子供が「パパ」と呼んでくれた時、なんて説もあるくらいで、突然出現した小さい生き物たちと、どう付き合っていいのか戸惑う新米パパも多いみたいだよね。

 というのはニンゲンの話ばかりじゃないようだ。今日はシベリアンハスキーのお父さんが、子犬たちと初めて遊ぶ様子を写した動画をご紹介しちゃうよ。さて、すんなり「お父さん」ができるのかな。

#

puppyncat0

 マランダーで何度かお伝えしてきたシチュエーションに、「遊んでほしい子猫と嫌がる犬」というものがあるのだが、今回はその逆パターンを発見したのでシェアするよ。猫に「遊んで遊んで」と迫る子犬と、そこはかとなく迷惑そうな猫の姿を、ぜひ見てもらおうか(関連記事12
 

#

puppynfamily3

 ペットが初めておうちにやってくる時って、飼い主の方もペットの方も、ドキドキワクワクしちゃうよね。仲良くなれるかな、ハッピーになれるかなって、期待と不安と緊張と幸せがかわりばんこにやってくる感じ。

 今日お見せするのは、可愛い子犬をはじめておうちに連れて帰った女の子のお話だよ。さて、うまく仲良しになれたかな。

#

sedonanzeus

 自宅から遠く離れた場所で、運命の出会いをしてしまった男性がいた。アリゾナの砂漠のド真ん中で、可愛い2匹の子犬と遭遇。そのまま1人と2匹は、冒険の旅に出ることになったんだ。ネットでフォロワーが続出の、彼らの出会いをつづったドラマをぜひご覧いただきたい。

#

puppy-f [www-frame

 クリスマスプレゼントのシーズンがやってきた。乗り気じゃない人々や動物たちも少なからずいるようだが(関連記事)、クリスマスに期待でいっぱいの子供たちだっているわけなんだ。

 今回イギリスでクリスマスに自分の大好きなぬいぐるみそっくりな犬をプレゼントされた女の子の感動っぷりが話題を呼んでいたのでご紹介するよ。
 

#

boxer [www-frame

 小さな子供を見かけたり、赤ちゃん用のお洋服を見かけたりした時、なんだか胸がきゅっとして、目に映るいろんな物がいとおしく感じる時がある。いわゆる母性本能というやつだ。それはおそらくどんな動物にも備わっているのだろう。今回、赤子が待ちきれなくて母性本能が爆発し、予行演習に興じるボクサー犬が発見された。