マランダー

かわいいは罪
動物たちのほんわか事件簿

タグ: 子供

#

gertjie6

 大きなショックを受けた場合、人間でも1人でいたくない、眠れないという状態になるのは珍しくない。母親を殺されたこのサイの赤ちゃんも、そのトラウマから1人では眠れないというつらい日々を過ごしてきた。そんな赤ちゃんが、元気に育っていく様子をご紹介しよう。

#

dog-f [www-frame

 大型犬を飼うにあたって躊躇する人も少なくない。お子さんがいたらなおのことだろう。だけど、もしお家で大型犬を飼える環境がそろっていて飼うことになったなら、あなたは間違いなく幸運な人だといえるだろう。

 その体に負けないほどの大きな心を持つ愛情深い大型犬たちが子供たちと楽しそうにじゃれ合う姿を切り取った画像20枚をご紹介するよ。

#

kids1_e-frame

 子供は泣いたり遊んだりするのが仕事である。どんなにやかましくても、愛しい我が子のすることなら、目を細めて許してしまうのが親バカというものである…普段なら。

 しかし親にも譲れない一線というのはあったりするわけで、今回はその一線を飛び越えてしまった子供たちへの、親たちの反逆を見ていただこう。 

#

saiyan-frame

 誰でも一度は、伝説の○○になってみたいと夢見たことがあるんじゃないかな。勇者様とか魔法使い、あるいはお姫様や海賊などなど、異世界や二次元の世界の住人に。もし、そんな夢を叶えてくれるかもしれないボックスが登場したとしたら、みんなは入ってみる?

#

jacob2-frame

 新しい家族が増えるってことは、とっても大きな大きなイベントだと思う。子供たちにとっても、弟か妹が新たにやってくるというニュースを聞いた瞬間は、これ以上ないってくらいに感動的な瞬間に違いない。今回は、そんなニュースを聞いた子供たちの反応を、満喫していただこうと思うんだ。

#

wedding-ideas-49-57c6c9eb0a1ca__700_e-frame

  結婚式において、リングボーイとフラワーガールにはそれぞれ「結婚指輪を誰にも奪われることなく届け、結婚というミッションを完成させる」「新郎新婦の行く手に花を撒いて、幸せいっぱいの未来を確保する」という、遂行せねばならない重大任務がある。

 しかし時として、それ以上の緊急事態にも、臨機応変に対応しなければならないことがある。ここにご紹介するのは、そんな厳しいミッションに成功してみせた、高スキルのリングボーイとフラワーガールたちの記録である。

#

girl-f [www-frame

 「もう食べちゃダメ」そう言われると食べたくなるのが動物のサガってやつだ。特に子供のころは、四六時中お腹がすいているので、我慢が難しかったりする。そんな中、いかにして監視員(ママ)の目をかいくぐり、ミッションを成功させるかが、自分のセキュリティを守る最重要項目になってくる。

 今回、チョコレートを目いっぱい食べたいがためにミッションを敢行したが、志半ばで監視員に発見され、詰問を受ける少女の動画が発見された。だけど、その口の周りについた証拠から、罪状をごまかすことは無理そうだと思うんだ。

 

#

kids12_ea-frame

 子供っていうのは、どこででも何をしているときでも、突然文字通り「寝落ち」してしまうものなんだ。食べてる途中はもちろんのこと、喋ってる途中や歩いてる途中でも、突然コテンと寝たりする。

 今回はそんな人間の子供たちの寝落ち姿をお届けするので、うちの子あるあるとか思い起こしながらほっこりしてもらえたら嬉しいんだ。

#

lipstick-1 [www-frame

 小さな頃は姉や兄が持っている物は、とにかく自分も触ってみなければ気が済まないものだったのではないだろうか。それには兄や姉に制裁を加えられるというハイリスクがついてまわろうともやめられるものではなかったはず。

 今回、おしゃまなお姉さんを持つ少年がそんな重大犯罪をやってのけた。彼がお姉さんに叱られるかもしれないという危険を冒してまで成し遂げたかったイタズラとは一体どんなものだったのであろう。