マランダー

かわいいは罪
動物たちのほんわか事件簿

タグ: 失敗

#

funnydogs_7_ea

 自分ではまったく自覚してなかったけれど、イヤも応もなく画像や映像に残されてしまった「こんな顔してましたっけ」なシチュエーション。黒歴史として消去したいかもしれない、そんな瞬間をとらえた写真やGIF動画を集めてみたので、週末の夜にでもぜひ眺めてみてほしいな。

#

dogfailer2

 一般的に「犬」と聞いたら、どんな行動を想像するかな。元気いっぱい走り回る姿、ご主人LOVEな姿、やさしく周囲を気遣う姿。いろんな犬がいるのはもちろんわかっているけれども、なんとなく一般的な犬のイメージっていうのはこんな感じで間違っていないと思う。

 で、今日の動画はそんな風な周囲の期待をみごとに裏切り、颯爽とズッこけてしまった犬たちを激写してしまったモノなんだ。犬たちにとっては黒歴史以外の何物でもない映像なので、こっそり見てこっそりほほえましく思ってくれるとうれしいかも。
 

#

jump5

 生き物なら誰でも、失敗した経験なんて山ほど積み上げながら生きている。あるときは凹みまくって枕を濡らし、あるときは笑ってごまかして明日への糧とする。今回は動物たちのそんな失敗シーンを「ジャンプ」というジャンルに絞ってお届けしよう。