マランダー

かわいいは罪
動物たちのほんわか事件簿

タグ: 大型犬

#

dropped
 
 カリフォルニアに住むフィッシャー一家には3人の息子さんがいる幸せ家族だ。当初子馬を飼おうと考えていたところ、ご両親のジョシュアさん、ビーさんの2人は考えを変えた。子供にも優しく大きくあたたかいというニューファンドランド犬を飼うことに心を決めたのだ。

 ラルフィーという1才のニューファンドランド犬の子犬がフィッシャー家に仲間入り。その1年後には同じくニューファンドランド犬のボスも家族となった。

 人間5人、超大型犬2頭のにぎやか家族は毎日楽しく過ごしているそうだよ。

#

dog-2_e
 
 三人寄れば文殊の知恵、といった言葉もあるように1人よりは複数でいた方が何かとことをなし得やすかったりする。どうやらそれは犬たちの世界でも一緒のようだ。

 アメリカ、ミシガン州にお住いの、アドリアナ・バークハートさんが飼っている犬のベラは相棒を見つけ、2匹揃っておやつのおねだりにくるんだそうだ。その様子が「これじゃあ断れない」と話題を呼んでみた。

#

net]

 あの棚の上にあるものがほしいけど手が届かない~!なんて経験、みんな1度はあるんじゃないだろうか。そんな時、頼れる誰かがそっととってくれたりすると嬉しかったよね。

 どうやらどれは犬たちも似た経験があったりなかったりする様だ。

#

dog-f [www-frame

 大型犬を飼うにあたって躊躇する人も少なくない。お子さんがいたらなおのことだろう。だけど、もしお家で大型犬を飼える環境がそろっていて飼うことになったなら、あなたは間違いなく幸運な人だといえるだろう。

 その体に負けないほどの大きな心を持つ愛情深い大型犬たちが子供たちと楽しそうにじゃれ合う姿を切り取った画像20枚をご紹介するよ。

#

dog-f [www-frame

 個体差はあれど、散歩のときの犬の興奮度はえてしてなかなかのパワーを生み出してしまう。それにより思わぬけがをしてしまった人もいたりする。

 今回、小さな少女が自分の3倍もの大きさの大型犬のお散歩をする動画が発見された。その際の大型犬のジェントルワンな様子にご注目だ。