マランダー

かわいいは罪
動物たちのほんわか事件簿

タグ: 初めて

#

dropped9
 
 極寒の地でこそ、その本来の魅力とパワーを爆発させることができるホッキョクグマにとって雪は自然で心地よいふわふわの絨毯のようなものなのだろう。

 生まれて初めての雪遊びを楽しむホッキョクグマの子グマと、それを見守る母さんグマの心あたたまる風景をみんなにも見てほしい。

#

dropped17
 
 台風が来て、ちょっと秋めいてきたかなと思いきや、きっとまた真夏のような日差しが戻ってくるだろう。そんな時、愛猫に心地よく過ごしてもらうにはどうしたらいいだろう?頭を悩ませている猫飼いの人々も少なくないんじゃないかな。

 こちらの飼い主さんは愛猫ズのために氷を準備してみたようだ。冷たい丸いボールのような氷、猫たちはどう反応するだろうか。

#

dropped14

 さぁ マランダーでもすでに何度か取り上げられている、カワウソアイドル、ちぃたんさんの初めてのお風呂の様子がお届けされたのでみんなこれは要チェックだよ。

 ちぃたんさん、最初は見慣れぬ湯船に運び込まれたことに悲しそうな鳴き声をあげていたが、いったんお水に入ってしまうと本領を発揮していたようだ。

 

#

dropped8

 オーストラリア爬虫類公園に仲間入りしたばかりの生後8か月のカンガルー、ジェリービーンさんが最近初めて自分の足で飛ぶようになったと話題を呼んでいる。

 まだまだ細い足だけど、そのジャンプは力強く今後の活躍を予感させてくれるよ。

#

iguana-f [www-frame
 
 初めての体験というのはいくつになってもどんな時でもドキドキが伴うものだよね。習うより慣れろとはよく言ったもんで、やってみたら意外と簡単だったりする。

 今回イグアナさんが初めてスイミングに挑戦した際の動画がタレコミで発見されたので、イグアナさんのドキドキワクワクの瞬間をみんなで共有しよう。

#

dog-f [www-frame

 大型犬を飼うにあたって躊躇する人も少なくない。お子さんがいたらなおのことだろう。だけど、もしお家で大型犬を飼える環境がそろっていて飼うことになったなら、あなたは間違いなく幸運な人だといえるだろう。

 その体に負けないほどの大きな心を持つ愛情深い大型犬たちが子供たちと楽しそうにじゃれ合う姿を切り取った画像20枚をご紹介するよ。