マランダー

かわいいは罪
動物たちのほんわか事件簿

タグ: 出会い

#

dropped17
 
 台風が来て、ちょっと秋めいてきたかなと思いきや、きっとまた真夏のような日差しが戻ってくるだろう。そんな時、愛猫に心地よく過ごしてもらうにはどうしたらいいだろう?頭を悩ませている猫飼いの人々も少なくないんじゃないかな。

 こちらの飼い主さんは愛猫ズのために氷を準備してみたようだ。冷たい丸いボールのような氷、猫たちはどう反応するだろうか。

#

weezy-7_e

 カナダ、アルバータ州のシェルターに保護されたウィージーは非常にやせ細ったイタリアン・グレイハウンド犬だった。犬種以外の情報が何もわからないウィージーの過去は謎に満ち溢れていた。見るもの全てに怯えるウィージーの過去がけして愛情いっぱいの類の過去でないことだけは確かだった。

 今回は心身ともに傷だらけで怖がりのウィージーが再び自分以外の誰かを愛することを知るまでの物語をご紹介するよ。

#

fox-f [www-frame

 イギリス、ロンドンにてとってもキツネに愛されちゃった男性がその様子を撮影してくれていたのでご紹介するよ。

 ロンドンと聞くと大都会を想像するが、ロンドンは世界でも稀にみるキツネが多く生息する都市なのだそうだ。そんなロンドンでとっても人懐こくてちょっぴり気まぐれなかわいいキツネが発見され、人間を悩殺しちゃっているようだ。