マランダー

かわいいは罪
動物たちのほんわか事件簿

タグ: 侵入

#

deer2

 飼っている犬や猫のために、専用の出入り口を設置しているお宅も多いんじゃないかな。しかしペットたちじゃなくて、そのお宅とは全く他人の関係な生き物たちがそこから突然入ってきたら、やっぱりビックリしちゃうんじゃなかろうか。

 というわけで、今日は犬用のドアから「お邪魔しますよ」とやってきたシカたちの様子をご紹介しちゃおう。
 

#

dropped9
 
 今までいろんな動物たちが人間たちのお宅訪問を行ってきた。時にはリスだったり、カラスだったり、その都度違うお話があり毎回意外な出会いに心がほんわかしたもんだ。

 今回もアメリカ、ルイジアナ州のお宅に意外すぎるお客さんがいらっしゃったらしい。しかもけっこうプレデター系のうろこ系のあの方。

#

porcupine-f_e

 自然界のロックンローラーといえばヤマアラシ先輩だ。つんつん頭がとってもイケてるヤマアラシさんがとあるお宅に不法侵入&冷蔵庫を漁っている動画が発見されたので、ロックが好きなお友達もヤマアラシが好きなお友達もそうでないお友達もみんなで見てみようじゃないか。