マランダー

かわいいは罪
動物たちのほんわか事件簿

タグ: 仲良し

#

timo4

 お隣のあの子との恋物語が伝えられているティモなんだが、その後の展開はまだ伝わってこないんだよね。なので彼の恋の行方が気になっているお友だちに、ティモの過去のコイの話をご紹介しちゃおうかなって思うんだ。

 ティモの恋については、前編後編、そして続編なんかを読みながら、新たな展開を待っていてくれると嬉しいな。

#

MrG0

 マランダー永遠のテーマ、「異種間の友情」を証明するような動画をまた一つご紹介しようと思う。今回の主役は、ロバとヤギ。保護される過程で親友と引き離されてしまったヤギは、食べることも動くことも拒否するようになってしまったんだ。

 その様子を心配したスタッフが、2頭の再会を計画した。その様子はぜひ動画をご覧いただこう。
 

#

funnypet4

 夏の終わりには、疲れがたまってグロッキーなお友だちもたくさんいると思うんだ。そんなみんなに、何も考えずにほっこりほんわかしてもらえるような、仲良し動物たちの映像をお届けするよ。マランダーのテーマ、異種動物の仲良しさんたちの様子を、ぜひご覧いただこう。

#

9puppies2

 モフモフのカタマリたちを思いっきりモフってみたくはないか? 小さくて可愛い「子犬たちまみれになっている子供たち」という、めっさうらやましい映像が発見されたのでご紹介してしまおう。

 さあ、ゴールデンの子犬たち×9という胸キュンなシチュエーションが始まるよ!

#

lionandotter2

 マランダー永遠のテーマ、異種族間の友情についての考察を裏付けるような新たな動画が発見された。今回の異種動物は、なんとライオンの坊ちゃんとカワウソのお嬢さんという組み合わせなんだ。その仲良しっぷりをぜひその目で確認してほしい。

#

dog3

 そろそろ夏も終盤戦。お盆休みも後半に入ったというお友だちも多いんじゃないかな。今日はインスタグラムで大人気の、犬2匹によるユニットをご紹介するよ。

 150万人ものフォロワーがいるこのユニット、中の犬たちはワイマラナーのハーロウと、ミニチュアダックスフンドのインディアナの2匹だ。仲の良い2匹の様子をぜひ見てあげてほしいんだ。

#

squirrelncat0

 お散歩に行く猫たちのために、専用のドアをつけているお宅も少なくないと思うけれど、そのドアを他の動物たちが使うことは想定外なんじゃないかな。今日の動画は、野生のリスが猫のドアからこんにちはをしている様子を写したものなんだ。ぜひ見てくれると嬉しいな。

#

kittenanddonkey2

 種族の違う仲良しさんたちの映像を、これまでにもたくさんご紹介しているマランダーなんだけど、今日ご紹介するロバと猫の組み合わせは初めてかもしれないね。やさしいロバさんと可愛い子猫のらぶらぶなお散歩風景を、ぜひご覧いただこうか。

#

dropped5
 
 ウシさんと言えば、美味しい牛乳。我々だけでなく牛乳を飲む猫だっているくらいだ。

 おいしい牛乳提供者…それを知ってか知らずか、NNNの本領を発揮し、自らの魅力を爆発させてウシズをターゲットロックオンした子猫とウシの一風変わった友情模様が撮影されていた。

#

threefriends3

 マランダー永遠のテーマでもある異種動物間の友情について、新たなレポートが届いたよ! 今回登場する動物は、世間の常識的には仲が悪そうというか、「仲良くケンカしな」的な認識をされていると思う3匹なんだけど、さてそこに友情はあるのだろうか。

#

dropped5
 
 ビルの高層階の窓掃除をする人々の癒しとなっているお利口キャットたちが話題を呼んでいたので、みんなにもご紹介するよ。

 こんなふうに思いがけないところで動物たちに出会えたら、仕事中のちょっとブルーな気持ちも飛んでっちゃうってものなんだ。

#

samandpip0

 以前この場でご紹介した、カワウソの赤ちゃんピップちゃんのことを覚えていてくれてるかな。今日はそのピップちゃんの、その後の様子が届いたのでご紹介しようと思うんだ。ちょっと大きくなったピップちゃんには、仲のいいお友だちができたみたいだよ。

#

DOG-1_e
 
 郵便配達員に対して異常なほど番犬スキルを発動してしまう犬たちも少ないくないわけだけど(関連記事)、どうやら妙に犬たちと仲良しな配達員さんだって存在するようなのだ。

 アメリカ、ルイジアナ州のUPSドライバー、ダニエル・キッドさんは犬たちとセルフィーをとっちゃうくらいの仲良しぶりのようだ。犬たちもダニエルさんの来るのを楽しみに待ちわびているんだとか。