マランダー

かわいいは罪
動物たちのほんわか事件簿

タグ: 下僕

#

catowner-f [www-frame

 主な仕事は、飼い主の仕事を邪魔をすること、お取り寄せしてもらったおもちゃではなく、それが入っていた段ボールがおもちゃなど、猫に共通する理不尽しかしいとおしい猫ロジックについては先日説明したが、これまた思わず首肯せずにはいられない猫飼いあるある動画が発見された。

 下僕同士「うちの子はさ…」とのろけるもよし、「こういうことってない?」と相談するもよし、ぜひ参考にしていただきたい。

#

logic10 [www-frame

 その自由気ままな生き方、理不尽さ、にも関わらず次々と下僕を作り出してしまう猫たち。そしてその支部NNN。このたび、猫たちの猫たちによる猫のための取扱い説明書的画像が発見された。熱心な猫様下僕諸君たちはこれを参考によりよい猫下僕たるよう規律を正していこう。

#

roba

 世界の各地で、どうやら暴虐かつかわいい子ヤギたちが、ロバを下僕化することに成功しているようである。草を食むヤギの背中に次々と無遠慮に乗る子ヤギたち。一体どういういことなのだろうか。