マランダー

かわいいは罪
動物たちのほんわか事件簿

タグ: ワニ

#

dropped9
 
 今までいろんな動物たちが人間たちのお宅訪問を行ってきた。時にはリスだったり、カラスだったり、その都度違うお話があり毎回意外な出会いに心がほんわかしたもんだ。

 今回もアメリカ、ルイジアナ州のお宅に意外すぎるお客さんがいらっしゃったらしい。しかもけっこうプレデター系のうろこ系のあの方。

#

disguise-5_e
 
 捕食のため、あるいは捕食者から身を守るため、動物たちは身の回りに溶け込み見事に擬態する。風景に見事に溶け込んでしまって、何が何だかうっすらとしか分からない。そんな動物たちの驚き画像集が発見されたのでみんなで見てみよう。虫やなんかも潜んでいるようだ。もし虫や生き物の種類が分かる匿名処理班の仲間はぜひコメント欄で教えてほしい。

#

dropped7
 
 アメリカ、フロリダ州にあるゲインズビル州立公園で衝撃的な動画が観光客により撮影されていた。なんとプレデターのワニに向かってウマが攻撃を仕掛けたという。

 どうやらウマたちは群れでいたようだが、ワニに向かっていたのはある一頭のウマ。ワニとウマの息詰まるような戦いを見てみよう。

#

wani3

 今回は、ワニにエサをやっているおっさんの動画を見つけてきたので紹介するよ。こういう願望を持っている人は少なくないようで、カラパイアでもこんな話あんな事件を取り上げたことがあるから、覚えている人もいるかもしれないが、さて今回のはどんなシチュエーションなんだろうか。