マランダー

かわいいは罪
動物たちのほんわか事件簿

タグ: ラブラドール・レトリバー

#

dropped5
 
 11月に入り、秋の終わりを感じる日が増えてきた。ぐっと冷え込み、こたつやストーブなどの暖房器具が活躍するシーズンがやってきたわけだ。

 寒いのは苦手ってちょっとテンション下がっているお友達もいるのかもしれない。そんな仲間たちには、雪の降った丘で、セルフそりを楽しんでいるラブラドール・レトリバーの姿なんか見てちょっと冬の楽しみ方を知ってもらえたらうれしいんだよ。

#

labrador-f [www-frame

 異種間の仲良し動画ほど心温まりほっこりするものはないよね。それは春夏秋冬問わずに見たいもののひとつである。

 ってなわけで、今回ラブラドール・レトリバー犬と猫のいちゃこらお昼寝タイムを撮影した動画が発見されたので、お昼寝したくてもできない我々の欲求を疑似的に解消してもらおう。