マランダー

かわいいは罪
動物たちのほんわか事件簿

タグ: モルモット

#

guineapig3

 みごとな芸を見せてくれる動物たちを、マランダーでもいろいろご紹介してきたけれど、今回はモルモットが演じる多彩な芸をお見せしちゃうよ(関連動画12)。

 根気よく教えていくと、モルモットもこんなことまでできるようになっちゃうなんてスゴイよね。さあ、どんな芸が飛び出してくるのか、動画をぜひチェックしてみよう!

#

guinua-1_e

 アメリカ、カンザス州にお住いの女性がある朝、いつものように郵便物を確認しにポストへ行ったところ、そこにはお届けものでなく怯えた1匹のモルモットが入れられていた。

 何者かがポストへ入れたか、おおよそありえない話だがモルモットが自力でポストへよじ登ったか、どちらかの可能性が高いだろうと推測された。疑惑はさておき、発見されたモルモットが非常におびえている状態なのは確かだった。

#

round-5_e

 想像やフォトショップなどの写真加工をはるかに超えて、動物たちは液体化したりその姿かたちを変えることができるわけだけど、今回は流動液体化ではなく、流動球体化可能な動物たちの衝撃写真を10枚ご紹介するよ。

 丸いというだけで、私たちの心に知らず知らずのうちに生まれた攻撃的な気持ちがそがれていくのがなんとも不思議。

#

sweater-1_e-frame

 毛が生えているモフモフな動物のお友達もそうでないお友達も冬は寒い。我々人間からするとついついお洋服を着せたくなっちゃうシーズン。

 いろんな種類の仲間たちがそれぞれにきっと自慢の一着があったりするんだろうね。モコフワセーターを着た動物たちがかわいい画像集になっているよ。

#

guineapig-f [www-frame

 その小さめボディとかわいらしいフェイスで世の人々をモキュモキュさせてきたモルモットだが、お食事時はタイプ:ワイルドに変身することが可能だ。(関連記事

 今回もモルモットたちが食べ物を仲間たちに分け与えない姿が相変わらずかわいかったのでご紹介するよ。