マランダー

かわいいは罪
動物たちのほんわか事件簿

タグ: ベッド

#

dropped

 以前パパの胸に飛び込む犬のラブゲームについてご紹介したことがあったが、似て非なるラブゲームに興じる猫と飼い主男性の姿が目撃された。

 己の技量を磨くべく、高く高く飛ぼうとする猫先輩の飛翔と着地を見ると、猫先輩やっぱかっこいいわ!って気持ちと愛苦しいで胸いっぱいになっちゃうんだよ。

#

lola-7_e
 
 犬たちにとっての至上の喜び、それは愛する飼い主と共に散歩に行くこと、そしてその道すがら何気ない発見と冒険を楽しむこと。

 今回ご紹介する犬のローラは、8年間もの間冷たいコンクリートの床で暮らしていた。そこはきっと暗く冷たい場所だったろう。そんなローラをAMA Animal Rescueが保護。現在はニューヨーク、マンハッタンでふかふかベッドを味わい、あたたかな太陽を全身に浴びながら暮らしているんだそうだ。

#

dogonbed4

 日本では「鬼のいぬ間に…」などという言い方をするけれど、一方では「お天道様が見てる」ともいうわけであって、誰も見ていないからといってイケナイことをしてしまうと、あとで後悔することになったりするもんなんだ。

 今日お見せするのは、飼い主さんのいない間にいけないコトをしてしまった犬の動画なんだけれど、きっと楽しんでもらえると思うのでぜひご覧あれ。
 

#

chipmunk-f [www-frame

 お風呂に入って、寝る前にお布団の中で思う存分ぬくぬくする。どんなにツイてない日でもお布団に入ってどうにか意識を手放せるっていうのは私たちに残された幸せのひとつだと思うんだ。ましてそれが洗い立てのシーツのお布団だった日にはもうそれはご褒美に値するよね。

 そんな我々の小さな欲望を知ってか知らずか、人間のベッドの上です~いすいとシーツの感触を満喫するリスの個体が発見されたよ。

#

puppy-f [www-frame

 冬の至福タイムって一体どんな時間だろう?やっぱりぬくぬくお布団にいる時間が最高だと思うんだけど、みんなはどうかな。

 かわいい子犬たちがみんな一山になって寝ている姿が撮影されていたっていうんで、お疲れのマランダー班にほっこりをお届けするよ。ほかほかニコニコしてきちゃうこと間違いなしなんだよ。