マランダー

かわいいは罪
動物たちのほんわか事件簿

タグ: ブルドッグ

#

dropped12

 ブルドッグときたら、むっとしたような表情が最高にかわいい犬種だ。性格も忠実で甘えん坊で愛情深いときた。こちらのブルドッグのカリーシさんたら、見ず知らずのレオナルド・ディカプリオをも愛所たっぷりしっかり守ってくれるんだそうだ。

#

chickenmassage4

 マッサージっていうのは、他人にやってもらうに限るんだ。自分であれこれ触ってみても、ちっとも癒され気分にならないからね。今日はちょっと変わった相棒にマッサージをしてもらっているわんこの動画をお見せするよ。ああ、誰かうちに来て、こんな風に身体をほぐしてくれないかな。
 

#

dropped10
 
 今日も今日とてなんだかムシムシしている。動物たちだって水浴びをしたり、涼しいところでゴロンとしたりして夏をしのいでいるんだ。

 今回発見されたブルドッグのガスさんはプールが大好き。できればプールからでたくない、でもお家に入らないといけない。こんなジレンマに陥ったもんだから、ガスさんは実力行使に出た模様。

#

Khaleesi1

 子供のころお母さんとかお父さんとかに、「テレビに近すぎる!」とか口うるさく言われてたお友だちはいないかな? テレビを近くで見ると目が悪くなるって怒られたけど、根拠はないってホントなのかな。

 しかし画面をかぶりつきで見たいと思うのは、ニンゲンに限った話じゃなかったようだ。今日はご主人から「テレビから離れなさい!」と怒られまくっているブルドッグにご登場願ったので、身につまされながら見てほしい。
 

#

catndog6

 マランダー永遠のテーマ「異種動物間の友情」の中でも、とりわけ興味深いのが犬と猫の関係なんだけれど、今日再び仲良しこよしな犬と猫の動画が届いたのでシェアするよ。友情というだけじゃなくって、親友というレベルにまで昇華されたその関係を、ぜひ堪能していただこうか。
 

#

net]_e

 犬のいる暮らしっていいもんだ。ちょっぴりのアクシデントと、たっぷりの愛情をくわえて我々の生活を笑いと癒し、ぬくもりで満たしてくれる。

 そんな犬たちとの生活のワンシーンを切り取ったかわいい子犬たちの画像集が発見されたので、みんなでしみじみ子犬のすばらしさを噛みしめてみよう。とにかくも~かわいいんだから。

#

nursendog1

 フロリダの病院にお勤めの看護師レイチェルさんは、お仕事でくたびれきっていたあまり、ペットの犬たちを抱えてそのまま寝落ちしてしまったようなんだ。そんな彼女と犬たちの姿を捉えた動画が話題になっていたので、ぜひご覧いただきたい。

#

matilda0-frame

 睡魔が至福の眠りへと導く時、そこにふかふかで温かくて柔らかい物体があったなら、枕にするのは自然の流れではないだろうか。「枕」とか「おふとん」って言葉の持つ抗いがたい魔力は、寝落ちしかけている時なんかには、最後の抵抗を奪う最終兵器みたいなものなんだよね。

 ここにもそんな魔力に逆らえずに、うたた寝を楽しんでいるワンちゃんたちがいたので、ご紹介するよ。

#

bulldog-f [www-frame

 子供のころは何かを考えようとするとあっという間に眠れた気がするけど、大人になるとそうはいかなかったりもする。課題や明日のための準備など諸々やらなきゃいけないことがあったりして、眠ろうにも眠れないお友達もたくさんいるはずなんだ。

 ブルドッグの赤ちゃんがいつでもどこでもうとうとしてしまう動画が発見されたので動画を見て、師走直前に息切れしそうなマランダー匿名処理班のお友達がホッと一息ついてくれたらうれしいな。

#

animal-9_e-frame

 「自分とタイプの違う人だと人見知り発動してしまう」「何となく苦手」だとか、我々人間はとかく自分と種類の異なる人や物を避けがちである。しかし今回ご紹介する19の画像で動物たちは、種類や性別国籍、そんな垣根は吹っ飛ばして友情愛情を示し合っている。