マランダー

かわいいは罪
動物たちのほんわか事件簿

タグ: ブタ

#

two-cute-dogs-805x427a

 暑さや雷雨はともかくも、なんとなく夏の終わり的な雰囲気も漂い始めた今日この頃。曜日の感覚もわかんなくなっちゃったっていうお友だちや、月曜日が怖いお友だち、いろいろいるかもしれないけれど、束の間の和み画像をお届けするので、一息ついてみようじゃないか。
 

#

dropped5

 ペットとしての人気が向上してきたとはいえ、まだけしてメジャーではないのがブタである。そんなブタたちのために「よりよいブタになるために犬化しよう」というガイドめいた動画が発見された。

 ペットとしての人気が不動の犬たちからは学ぶことも多いのだろう。犬っぽく頑張るブタたちの愛らしい姿をみんなにも見てほしいな。 

#

dropped9
  
 夏も真っ盛りってことで、すでにプールや海などのレジャーを楽しんだりしたお友達もいるのだろうか。

 プールではしゃぐのが好きなのは人間だけじゃない。来る夏、わくわくプールで遊ぶのが待ちきれないミニブタズの大はしゃぎっぷりを見てみよう。
 

#

display-1-1497035186492

 夏だ! ビーチだ! 海が好き!! というわけで、まだ梅雨も明けてない今日この頃だが、一足早く夏を満喫している動物たちの姿をまとめてお届けしちゃうよ。

 夏至も終わってあとは梅雨明けを待つばかり(その前に期末テストとかのある小さいお友だちはがんばってね)なので、動物たちといっしょに波打ち際を楽しんで、また一週間がんばろー!

#

milton2

 種族の違った生き物たちが、仲良く協力しているシーンは心温まるものが多いのだが、今回ご紹介するのはブタとニワトリがタッグを組んで、土の中の餌をいっしょに探すという物語だ。ウィンウィンの関係というよりは、どちらかというとニワトリさんにメリットありありのようだけれど、まずは動画をみてほしい。

#

buddy0

 マランダーが総力を上げて取り組んでいる、「異種動物間の仲良しこよし」シリーズの新作を、今回は動画でお届けするよ。月曜日をため息とともに過ごしてしまったそこの君、ほんの少しだけでもほんわかした気分になってもらえたら本望だ。

#

woman-11_e
 
 お化粧の匂いが彼らを刺激したのか、同性の雌として気に入らなかったのか、それともただ単に嫌われたのか。犬猫キリン、ハリネズミ、ブタなど様々な動物が女性を体アタックした瞬間を映した画像集が発見されたので、みんなで見てみよう。

#

dropped3

 みんな大好きトランポリン。海外の広いお庭だと大型犬と一緒にトランポリンを楽しめたりするようだ。犬だけじゃなく、ヤギやミニブタさんも一生懸命トランポリンをエンジョイしていたようなので、動物たちにも人気の遊具トランポリンの魅力に迫ってみよう。

#

dropped
 
 モフられ好きな猫や犬は珍しくない。今までマランダーでは、様々なモフられ好きな動物たちをご紹介してきた。

 今回ご紹介するのは黒い毛並みの綺麗なかわいさMAXなミニブタさんだ。お腹を撫でられるのが大好きなようで、そのうとうとする姿のかわいさに世界各国がざわめいているようだよ。

#

surfingpig4

 先日はバハマの常夏のビーチを泳ぐブタさんたちをご紹介したんだけれど、今日はなんと、ハワイのビーチでサーフィンを楽しむブタさんをご覧に入れようと思うんだ。マリンスポーツを満喫するブタさんたちって、ちょっとクールだと思わない?

#

pig-1_e

 タイのチェンマイにある、エレファント・ネイチャー・パークではゾウだけでなく、様々な動物たちが暮らしている。パーク内で暮らしているブタさんたちのリラクゼーションタイムが撮影されていた模様。

 犬たちに子守歌を聞かせると効き目が抜群だということはたびたびマランダーでご紹介してきた。みんなけっこうな液状化っぷりだったわけだけど、今回は犬たちでなくブタさんたちに子守歌を聞かせてみたという動画が発見されたので、みんなでブタさんたちの様子を見てみよう。


#

sweater-1_e-frame

 毛が生えているモフモフな動物のお友達もそうでないお友達も冬は寒い。我々人間からするとついついお洋服を着せたくなっちゃうシーズン。

 いろんな種類の仲間たちがそれぞれにきっと自慢の一着があったりするんだろうね。モコフワセーターを着た動物たちがかわいい画像集になっているよ。