マランダー

かわいいは罪
動物たちのほんわか事件簿

タグ: ハマる

#

amido3

 笑っちゃいけない。本人…いや本猫は真剣なんだ。と思う多分。だけどやっぱりほほえましいよねっていう典型のような動画をご紹介しちゃうよ。みんなのおうちの猫ちゃんも、きっとこんなことやってるんじゃないかな。うちのもやったよ…てなエピソードがあったらぜひ聞かせてね。
 

#

cannedfox2

 何かに頭を突っ込んじゃって、取れなくなっちゃったよ~というシチュエーションは、意外と動物界ではあるあるらしい。マランダーでも何度かお伝えしてきたとおりだね(関連動画12など)。

 今日は空き缶に頭を突っ込んじゃったモフモフちゃんを写した動画をご紹介するよ。

#

bearinburrel3

 指とか頭とかが何かにはまって取れなくなって、にっちもさっちもいかなくなって、もうダメかも神様お願いなんとかしてくださいませなんて祈ってしまった経験、きっとみんなにもあるんじゃないかと思うんだ。

 そんなときに救世主のように現れて、救ってくれる誰かがいたとしたら、本当に神様に出会ったみたいに感謝感激してしまうはず。今回はそんなラッキーな出会いに恵まれたクマさんとハンターたちの物語を紹介するよ。