マランダー

かわいいは罪
動物たちのほんわか事件簿

タグ: ハスキー

#

dropped3

 愛するペット、モフモフで心が優しくて善良でもうこの愛情をどう表現したらいいかわからない。辛抱たまらないんじゃ~!そんな時ニンゲンは大体ペットにキスしてしまったりする。だってかわいいんだもの、つい吸い付きたくなっちゃうわけだ。だけどもそれが必ずしもペットにとってうれしい愛情表現かどうかは分からない。

 今回、飼い主さんから愛情たっぷりのキスをされると思わず極悪顔になっちゃうシベリアン・ハスキーが発見されたのでその一連の様子を見てみよう。

#

huskies5a_e

 マランダーで大人気、オバかわいいと評判のハスキーたちが、またやらかしてくれたみたいだよ。悪いことしちゃったのに、自分がやったって絶対に認めない人ってニンゲン界にもたまにいるよね。今日ご紹介するハスキーたちは、そろいもそろって全員がそういう性格らしいんだ。さて、真犯人はいったい誰だ?
 

#

dropped10
 
 ぶくぶくしたりドラマチックだったりと、とにかく話題に事欠かないシベリアン・ハスキーなわけだけど、のんびり屋のタイプもいたりする。

 今回猫にベッド認定されたハスキーを発見したので、猫のベッドメイキングの様子も含めみんなにお見せしとこうと思うんだよ。

#

dropped
 
 さぁ、今日から7月だ。そろそろ夏の暑さが本気出してくるのも時間の問題かと思う。夏バテ防止によさそうな方法をみんな大好きシベリアン・ハスキーが教えてくれそうな気がするんだ。ハスキー先輩の水遊び兼水分摂取方法をみんなで見てみよう。

#

12-15_ea-frame

 ハスキーという犬は、どっちかっていうとクールなイメージがあったような気がするんだ…この写真を見るまでは。思い起こせば、某マンガで知ったハスキーは、たしかにこんなヤツらだったかもしれなかったかな。

 というわけで今回は、いろいろな表情を見せてくれるハスキーたちをご紹介していくので、楽しんでね!

#

husky-4 [www-frame

 駄々っ子だったり凛々しかったり、魅力が尽きないシベリアンハスキーは世界のあちこちで人気者だ。カラパイアでもマランダーでもお馴染みだよね。

 今回は、様々なSNSで発見されたいろいろやらかしちゃったシベリアンハスキーの画像集が見つかったのでお知らせするよ。

#

husky [www-frame

 猛暑が長引くと噂されている今年だが、毛が多めの我々の愛猫愛犬はどのようにしのいでいるのだろうか?うまいこと自室にエアコンを完備してもらったハスキー犬が引きこもっているとの密告を受け、その様子を撮影した動画が発見された。