マランダー

かわいいは罪
動物たちのほんわか事件簿

タグ: トウモロコシ

#

dropped
 
 稲刈りもすっかり終わった今日この頃だけど、背の高いトウモロコシ畑には意外な生き物のご一家が隠れてたりすることもあるようだ。チェコ共和国にて先月の16日、トウモロコシ畑にてお忍び中のイノシシたちが発見された。一家というより一族って言ってもいいような数!

#

dropped5
 
 鋭い針毛を持つチクボディが自慢のヤマアラシさん、その攻撃力たるやちっともほんわかどころの話ではなく、百獣の王ライオンや並みいる立派な捕食者たちにすら大打撃を与えてしまうほどだという。(関連記事

 そんなヤマアラシさんだが、実は甘えん坊な一面もあるのは以前こちらの記事でお知らせしたとおり。モフが大好きだったりするんだ。今日はヤマアラシさんの更なる新たな一面にクローズアップしていきたい。