マランダー

かわいいは罪
動物たちのほんわか事件簿

タグ: テクニック

#

cat-f_e

 猫の肉球。それはただちょこんと並べられてるだけでも下僕が悶絶してしまう兵器の一つでもある。しかし、もちろんそれだけではな~い。

 ドアノブを回し自分で脱出する猫、蛇口をひねりセルフで滝行を行う猫など、その魅惑の肉球テクニックで数限りないニャン法を魅せてくれる猫たちだが、今回もまた肉球を駆使して人間たちの道具を使いこなす猫の個体が発見された模様。

 寝ころびながら、ウォーターサーバーから水を飲み放題キャットの様子を見てみよう。

#

panda-6 [www-frame

 セルフィースティックなる自撮り棒が世に出てからというもの、SNSのいたるところで人々の自撮りした写真を見かける今日この頃。これがなかなか難しいもので、自分なりに良く写る角度だったりなんかを模索する人々も少なくないようだ。匿名処理班の中にもそんなおぼえのあるお友達いるんじゃないだろうか。

 そんな中、中国成都にあるジャイアントパンダ保護基地にいるとあるジャイアントパンダの自撮りテクニックが世界中で話題を呼んでいる。どうやらここのジャイアントパンダさんは自由自在に自撮り棒を使いこなしているようだよ。