マランダー

かわいいは罪
動物たちのほんわか事件簿

タグ: ティモ

#

dropped4
 
 マランダーでも有名なあと一歩でリア獣仲間入りのラグドール、ティモさんだが未だ恋の続報は届いていない。しかし、夏のある日、ティモさんがさくらんぼを食そうとなにやら苦戦する姿が撮影されていたので、手が届きそうで届かない恋心を持て余すティモさんのモフ具合をみんなに見てほしい。

#

dropped9

 前編後編と続いたラグドールのティモの恋模様だが、続編にあたる動画が更新されていたので、みんなでちょっと見てみよう。

 愛しのあの子と門の前で待ち合わせするのが大の楽しみだったラグドールのティモ、2匹の恋は予感を感じさせたところで試練が起きた。自宅の庭のリノベーションをするということで、門のあたりで待ち合わせをすることができなくなってしまったのだ。

 かわいいあの子に会えないティモは沈んでいたが、あの子は高い壁からやってきた。会えない高い壁沿いにロミオとジュリエットよろしく見つめあう2匹だったが…?

#

dropped1
 
 先日お伝えしたラグドールのティモの恋についてお知らせしようと思う。

 ラグドールのティモは、ご近所に住むあの子にフォーリンラブ。おそらく彼女だって門で待っててくれるくらいだもの、ゴージャスしっぽのティモを憎からず思ってくれているはず。多分2匹の恋はここから…そんな時にちょっとした事件が起きた。

 門の向こうでちょこんと待つあの子とのつかの間の時間を楽しむティモだったが、庭のリノベーションの関係で門で待ち合わせることが難しくなってしまった。さぁ、恋する2匹はどうする?どうなる?

#

dropped22

 今までマランダーで何度かご紹介してきたラグドールのティモさんだけど(関連記事その1関連記事その2など)、どうやらご近所に住む猫さんとの熱愛が発覚した模様。

 モフっとゴージャス尻尾のティモさんの恋は成就するのか?ティモさんの恋の行方を追ってみよう。

#

timo-2 [www-frame

 マランダー、カラパイア両サイトでおなじみのラグドールのティモが再登場だよ。(関連記事その1関連記事その2)など

 いつもは猫としてラグドールとして生きているティモだが、そのふわふわヘアーを投げ捨てて新たな何かになりたいという変身願望もあるらしい。ティモの新たな一面を見てみよう。