マランダー

かわいいは罪
動物たちのほんわか事件簿

タグ: ツンデレ

#

dropped11
 
 類まれなるツンツンボディに好奇心旺盛で甘えん坊な性格を持つヤマアラシ。その物理的ツンと内面的なデレは、人間たちをモフりたいのにモフれないというとんでもない心境させてしまう。

 しか~~~し!しっかりと分厚い専用軍手をすればヤマアラシ先輩を思う存分モフってあげられることが発覚した動画が見つかったよ!ヤマアラシ先輩ったら、モフによりデレ化というより犬化がすすんでしまって大喜びしちゃってるんだ。
 

#

cat-5 [www-frame

 嫌よ嫌よも好きのうちとはよく聞く言葉だが、今回それを体現したかのような男性の事案が見つかったのでご紹介したい。今回ご紹介する男性、「だから猫って嫌だ」とはいうものの、どうもただのツンデレでしかない気がしてならない。