マランダー

かわいいは罪
動物たちのほんわか事件簿

タグ: ダンス

#

dog-f_e-frame

 ペットショップで売られている子犬たちはどんなふうに過ごしているのか気になった人はいないだろうか?もちろん餌とお水は用意されるが、まだまだ元気いっぱいの時期に小さなケースに入れられ、飼い主が決まるまでは行き交う人間を見つめる毎日だ。

 そんな毎日にも終わりは来る。ついにお家が決まった犬の個体による喜びダンスが撮影されていたよ。

#

horse-f [www-frame

 マランダーが始まって、いろんな動物の様々な動画を取り上げてきたけど、ニュータイプな動画が発見された。

 やっぱり世界には不思議と謎がまだまだいっぱいなんだな!ってなわけで、オーストラリアの歌手・シンガーソングライターのシーアの“Cheap Thirills”へのオマージュと思われるダンシング動画にバックダンサーとしての白いミニチュアホースも参加していたのでご紹介したい。

#

bearsdance1-frame

 カナディアン・ロッキーの山中にカメラを仕掛け、クマの映像が撮れたらいいなと思っていたら、なんだか予想以上のモノが撮れちゃったので音楽をつけてみたよ、という動画が大人気となっているのでぜひご覧いただきたい。