マランダー

かわいいは罪
動物たちのほんわか事件簿

タグ: ジャーマンシェパード

#

baron

 ジャーマンシェパードのバロンくんは、猫のアルヴィンと大の仲良し。種族の違いなどどこ吹く風で、今日も2匹でいちゃこらしてるんだ。そんな彼らの日常生活を綴ったインスタグラムから、とっておきの写真と動画をお届けするよ。

 春とは名ばかりの寒い夜にも、2匹の仲良しぶりを眺めてほっこりしてもらえたら嬉しいな 

#

crowndog1-frame

 異種動物の間の友情は、マランダーでもこれまでにたくさん報告してきたので、その存在を疑うお友だちはいないと思う。今回ご紹介するのは、犬とカラスが仲良くピンポン玉で遊んでいる様子を撮影した動画だよ。

 どっちかというとカラスのほうが夢中になって遊んでる感満載なんだが、ぜひ見てくれると嬉しいな。