マランダー

かわいいは罪
動物たちのほんわか事件簿

タグ: サーフィン

#

kuli-1_e

 ソリを乗りこなす猫アウトドアを楽しむ猫など趣味を持つ猫ズは今までもあちこちで発見されてきた。

 今回、ハワイのホノルルにてサーフィンを嗜む猫が発見された。猫と言うと水を嫌がる子も多いが、サーファーキャットのクリさんは飼い主と共に毎日のように海に出ているんだそうだ。

#

babyseal0

 イルカやアザラシなど、海に住んでいる哺乳類の仲間たちは、人懐っこくて好奇心旺盛な連中が多いんだ。これまでにもマランダーでは、そんな彼らとの接近遭遇をご紹介してきたけれど、今回は中でもとっておきの映像をお目にかけちゃおうと思うので、ぜひ見てほしい。

#

surfingpig4

 先日はバハマの常夏のビーチを泳ぐブタさんたちをご紹介したんだけれど、今日はなんと、ハワイのビーチでサーフィンを楽しむブタさんをご覧に入れようと思うんだ。マリンスポーツを満喫するブタさんたちって、ちょっとクールだと思わない?