マランダー

かわいいは罪
動物たちのほんわか事件簿

タグ: コスプレ

#

dragon-2_e-frame

 オーストラリア、メルボルンに住んでいるフトアゴヒゲトカゲのプリングルさんはモデル顔負けの写真うつりで世界中で話題を呼んでいる。飼い主のソフィー・ヘイズさんと一緒に毎日を楽しく過ごしているようだよ。ソフィーさんによるとプリングルさんはカメラを嫌がることはなく、被写体になることに全く抵抗のない天性のモデルなんだそうだ。

 そのキュートさも相まっておそらくソフィーさんもカメラを手放せないのだろう。毎日たくさんの写真が増えているようだよ。多趣味なプリングルさんのカラフルな生活をご覧あれ。

#

cosinu3a_e-frame

 ハロウィンは終わったけど、コスプレは既に日本の日常風景となっていると言っても過言ではないと思う。

 いや、ここに紹介するのはコスプレイヤーじゃないよ、いろんな可愛い生き物たちの写真をご紹介しようと思っただけさ。残念ながら犬の写真はないので、わんこクラスタのお友だちはガッカリしちゃだめだよ! 二度言うよ、犬はいないからね!

#

gumby1a-frame

 誰にでもなんでかわからないけどお気に入りのアイテムってあると思うんだけど、ここに登場するゴールデンレトリバーのジョリーン嬢の場合、それはアニメの主人公「ガンビー」のぬいぐるみだったんだ。

 大好きなガンビーのぬいぐるみと遊んでいるジョリーンのところへ、もし本物が現れたら…? こうなってしまったという動画をご紹介しよう。