マランダー

かわいいは罪
動物たちのほんわか事件簿

タグ: コウモリ

#

dropped3

 ブラジルにはこうもりを保護する“Batzilla the bat”という団体があるそうだ。

 この団体はたえずこうもりやこうもりの赤ちゃんが保護されている。そんなBatzilla the batから、オオコウモリの仲間の赤ちゃんが発見、そして保護されていたので、コウモリの赤ちゃんがおくるみに包まれて体と心を休めている姿を見てみよう。

#

MissAlicia

 大好きなものを食べてる時って、はた目にも間違いなく幸せそうな顔をしているものなんだよね。動物たちだってそれはおんなじ。大好きなバナナを食べるコウモリの赤ちゃんが、あまりにも可愛かったので、今日はみんなにもシェアしちゃうよ。
 

#

bat1-frame

 オーストラリアオオコウモリの赤ちゃんのローズバッド嬢。お口に入れていたおしゃぶりを落としてしまって、大パニック。「おしゃぶりー! あたちのおしゃぶりー! どーこーどーこー!? うああああん!!」という心の叫びが聞こえてきそうな動画が届いたのでご紹介しよう。