マランダー

かわいいは罪
動物たちのほんわか事件簿

タグ: コイ

#

timo4

 お隣のあの子との恋物語が伝えられているティモなんだが、その後の展開はまだ伝わってこないんだよね。なので彼の恋の行方が気になっているお友だちに、ティモの過去のコイの話をご紹介しちゃおうかなって思うんだ。

 ティモの恋については、前編後編、そして続編なんかを読みながら、新たな展開を待っていてくれると嬉しいな。

#

dropped12
  
 アメリカ合衆国を流れる川、ウォバッシュ川にて数年前に驚きの動画が撮影されていた模様。多様な動物の暮らすウォバッシュ川では鳥類、魚類、両性類など様々な生き物が共存して暮らしている。

 そんな自然界のダイナミズム、そりゃ動物好きなら覗きにも行きたくなるってもんだ。しか~し、そこには想像をはるかに超えたいきのいいお魚たちが大量に待っていた。

#

squirrelnkoi3

 異種動物の第一種接近遭遇にも、いろんなパターンがあると思うんだ。偶然だったり、ニンゲンを介してだったり、好奇心から、あるいは捕食するものとされるものという関係だったり。

 今回お見せするシチュエーションがどんなパターンに当てはまるのか、興味深い映像が届いたのでぜひみんなの意見が聞きたいんだ。