マランダー

かわいいは罪
動物たちのほんわか事件簿

タグ: キス

#

dog-f [www-frame

 飼い主女性に体を持たせかかり、話を聞いているかのように見せかけさらりとキスをする何ともキス上手な犬の個体が発見された。

 あんな風に見つめられたら確かに油断してしまうわけで、あのナチュラルさも含めて、「気になるあの子とあと一歩」ってお友達はとっても勉強になると思うんだ。

#

squrrel-f [www-frame

 某国某所で、ヨガを嗜む綺麗なお姉さん宅に野生のリスが遊びに来たシーンが撮影されていた。

 お姉さんの体の柔らかさにもびっくりだが、リスの突然の振る舞いにも驚きなんだ。リスって人を応援してくれたりするのかもしれないなんて考えてしまう案件だ。

#

otter-f [www-frame

 カワウソさんは何をしていてもかわいい生き物の代表例である。(関連記事)その瞳はまん丸く、細く小さな手はぴくんぴくんと我々を液状化させるサインを出しているかのようである。

 そんなカワウソさんの赤ちゃん兄弟のくっつきイチャこらタイム動画が発見されたのでぜひご覧いただきたい。