マランダー

かわいいは罪
動物たちのほんわか事件簿

タグ: カンガルー

#

roofight1-frame


「低めのボディブローが決まった! これは予測できなかったか、さあ怒らせたぞ」

 野生のカンガルーの戦いの場面に遭遇した男性が、動画を撮影しながら思わず実況のナレーションを入れてしまった動画が話題になっていたのでご紹介しよう。

#

anteater-1 [www-frame

 アリクイとカンガルーという異色の共演。異種ということもあり、アリクイさんはカンガルーの赤ちゃんを威嚇したかったようだ。こちらはカラパイアでも紹介されていた動画になるが、マランダーでもしれっと紹介していくよ。

#

kangaroo-2 [www-frame

 日本でもたくさんネット民がいるように、もちろん海外にもネット民が多数存在する。

海外のインターネット交流サイトに、“Mean while in~”「一方その頃○○(国名や地名)では」という世界各地の特徴をかなりオーバーに表現する人気シリーズがある。今回はまさに「一方その頃オーストラリアでは…」にうってつけの動画ではないだろうか。

 撮影者さんは、なんと公衆トイレでとってもオーストラリア的動物に遭遇してしまったのだ。

#

kanngaroo-f [www-frame

 オーストラリアでとある男性がアーチェリーの練習中に、アニマル界における天下一武闘会カンガルー編を目撃してしまったようだ。こりゃアーチェリーどころじゃない…と格闘中の一部始終を撮影した。

 二匹ともかなり戦いに集中していて様々な技が飛び交っている。主に飛び蹴りなわけだが、磨き上げられた蹴りの鋭さに思わず息をのむほどである。
 

#

kangaroo [www-frame

 アメリカ、フロリダ州のエキゾチック・アニマル・エクスペリエンスにてカンガルーと交流を深めようとするナマケモノの赤ちゃんが発見された模様だ。ナマケモノとカンガルー、想像もつかない組み合わせだがナマケモノにとって何かひかれるものがあったのだろう。そのキック力とかジャンプ力とか、なんなら筋肉隆々になるところとか・・・